てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › ロードバイク › 走行会

2011年04月28日

走行会

久しぶりにチームFUKU-PROの走行会を実施した

通常ならサイクルプラザIKEHARAの走行会に参加するのですが

今回は私の友人を誘ったからです。

彼はクロスバイクを購入しこれまで一人で乗りまわしているので

ゆっくりサイクリングしようとお誘いしたのがきっかけで

私とリハビリ運転のnara原さんと3名で走りに行きました

いつものコースで伊計島を目指してスタート

海中道路に差し掛かかると誘導する人がいる?

なんかあるのかな?と話してる時

前方からゼッケン番号をつけたバイクがくる・・・

南城市をスタートするエコライドだ! 

我々があやはし館で休憩していると数台のバイクが入ってくる^^;

ここはエイドステーションじゃないですよ と声をかけた

浜比嘉島にエイドがあると思い行ってみたが単なる折り返し地点だった

その途中浜比嘉橋で帆走車と先頭らしきバイク数台とすれ違う


走行会

先頭から3分遅れでチーム池原のジャージを着た方がいた

N山さんだ! 頑張れ! ファイト! と応援

それから我々は伊計島へ

走行会

初めて参加の友人K城さんがいるのでゆっくりとしたペースで走っているつもり?

いやいや意外と精いっぱい走ってた

ぬちまーすの坂でエコライド参加者を抜いてしまってゴメンなさい^^;

ほんの出来心です^^

ぬちまーすの坂も折り返しもインナーに落とさず走ったからなぁ~

帰りは足が回らず かなりダメージがあった 生コン屋の坂道で痙攣してるし><;

これはコソ練しないとダメね

クロスバイクの友人は我々が必死だというのに余裕でついてきてた恐るべし

彼がロード購入したら勝てないだろうなぁ~

走行距離60.7km 最高速度69km 走行時間2:38:29  平均速度23km


同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
走行会
走行会(2012-06-24 08:11)

初乗り
初乗り(2012-01-10 15:06)

ありがたい
ありがたい(2011-11-19 16:42)

走行会
走行会(2011-09-25 18:21)


Posted by うるま侍 at 08:53│Comments(0)ロードバイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。