てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › ロードバイク › ツール・ド・おきなわ2011(続)

2011年11月14日

ツール・ド・おきなわ2011(続)

市民ロードレース50kmフォーティーに出場しました。


今年は練習する時間を作りきれなくて・・・言い訳


目標は完走あるのみ!!


初出場の友人と二人で仲良く出走しました♪( ̄▽ ̄)ノ″


彼は始めて一年に満たないのですが週一で出勤する際にも走ったり


個人的に週末ロングライドする事もあるらしく


しっかり脚力と心臓が作られているので


私みたいな怠けものとは大違いでスルスルと走って行く


足を引っ張ったのは私・・・少し反省


レースというよりサイクリングでしたね


ある意味自分との戦いだけなので一応レースにはなったかも


コースは沿道から多くの方の声援があり


後押しされて走りやすかったです。   感謝Thanks(v^-^v)♪


結果は!


ツール・ド・おきなわ2011(続)


タイムは予想通り1時間51分で目標の完走はできました^^v


チームメンバーは100kmで 1位 2位とチーム創設以来の高成績


逆に50km50オーバーのカテゴリーで先頭集団で激戦を行い


2名が落車に巻き込まれて     クラッシュΣ( ̄Д ̄;)


二人ともヘルメットが割れるし大怪我はしているし!


レースの怖さも垣間見れた出来事でした。


いい経験ができた今年のツール・ド・おきなわ2011


来年と再来年は出場できるかなぁ~?






同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
走行会
走行会(2012-06-24 08:11)

初乗り
初乗り(2012-01-10 15:06)

ありがたい
ありがたい(2011-11-19 16:42)

走行会
走行会(2011-09-25 18:21)

走行会
走行会(2011-07-10 15:42)


Posted by うるま侍 at 08:50│Comments(0)ロードバイク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。