てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › ロードバイク › 走行会

2011年09月25日

走行会

今日超久しぶりに


趣味の自転車を乗りに行ってきました^^v


走行会

参加したのは!とーし 朝成 やっしぃーと私の4名


いつものコースに向け朝7時過ぎに出発


2ケ月ぶりに道を走るので少し緊張したなぁー


最初の休憩ポイントあやはし館までなんとか頑張って走る事ができたけど


風が強くて苦労しました


あやはし館で嘉手川さんと偶然会って合流


赤橋まで行く事にして往路を久しぶりに走りました


走行会

ぬちまーすの坂はまだ工事が進んでおらず


土砂崩れしたまま一通になってて


自分が到着したら青信号まで2分50秒・・・ 長い


青信号になって!

走行会

彼等はぶっ飛ばして上って行きました


帰り道は来た道をそのまま帰る事になり


ホワイトビーチの上り坂で足が攣りそうになりながらなんとか生還しました


久しぶりに走って楽しかったぁーが感想です




同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
走行会
走行会(2012-06-24 08:11)

初乗り
初乗り(2012-01-10 15:06)

ありがたい
ありがたい(2011-11-19 16:42)

走行会
走行会(2011-07-10 15:42)


Posted by うるま侍 at 18:21│Comments(2)ロードバイク
この記事へのコメント
日曜日はありがとうございました。一緒に楽しく走る事がデキマシタ♪
また.機会がありましたらお願いします(^-^)
Posted by アームストロング at 2011年09月28日 17:52
アームストロングさん
日曜日はお付き合い頂き感謝です。
とても久しぶりに乗ったのでとても楽しかったぁ~
また機会あれば宜しくで~す^^v
Posted by うるま侍 at 2011年09月28日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。