てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › ロードバイク › 初乗り

2012年01月10日

初乗り

新年を迎え


正月休みに何もする事なかったのと


息子が手持ちぶたさしてて「お父さん」って言いながら


目をキラキラ輝かせていたので


どうする?って聞いたら


自転車乗りたいというので


一緒に初乗りして参りました。





私「何処行く?」    息子「運動公園」  


私「どうやって?」    息子「自転車で」


こんなやりとりをして準備整え出発


泡瀬の運動公園までゆっくりサイクリング


走っている時はとっても楽しいかった


その後息子の我儘にキレた私は強烈な説教をしたというオチがある


でもやっぱり息子と走るのは気持ちがいい


また次回行けるだろうか? 説教に懲りて誘ってくれないかもしれない・・・


そうなったら寂しいもんだ


いや息子の事だからきっと誘ったら必ず一緒に走ってくれるだろう


でも息子は頑張ったよー  往路合わせて25km走ったし


ジャスコからメイクマンまでの坂道を踏ん張って登りきった


エライぞ  息子よ  たくましく育て




同じカテゴリー(ロードバイク)の記事
走行会
走行会(2012-06-24 08:11)

ありがたい
ありがたい(2011-11-19 16:42)

走行会
走行会(2011-09-25 18:21)

走行会
走行会(2011-07-10 15:42)


Posted by うるま侍 at 15:06│Comments(2)ロードバイク
この記事へのコメント
息子ちゃん頑張ったね!

どんな我儘したのかな?

パパちゃんはキレないでガンバレ^^
Posted by あP会長 at 2012年01月10日 16:44
あP会長様
父も少し怒るところを我慢しないといけません
誉めて伸ばす! も実践ですね
またコメントヨロシクです。
Posted by うるま侍 at 2012年01月18日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。