2011年07月28日

夕飯

昨日嫁ちゃんが用事で帰りが遅くなると言うので


息子ちゃんと晩御飯を食べに出かけました♪( ̄▽ ̄)ノ″


部活の練習を終えた息子ちゃんに


何が食べたい?って聞くと・・・・・


ステーキなどとほざくもんだから


豚肉でいいかぃ?と騙して豚カツ屋さんに連れて行きました^^;


注文したメニューは! 私と同じとんかつ定食


夕飯


いただきまぁ~す ♪( ̄▽ ̄)ノ″


練習でかなり体力を消耗したんでしょうね


途中目を真っ赤にし眠そうな目をして心ここにあらず


今考えると! ><;


たぶん食事したのか何なのか意識が飛んでたんだろうなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


1時間と言う長い時間を費やし


夕飯


 完食    ご馳走様でした


頑張れ 我が息子ちゃん


父ちゃんは応援しかできないがいつまでも君の味方だぜ!






同じカテゴリー(グルメリポート)の記事
初飲み
初飲み(2012-07-19 22:35)

串揚げ酒場ゆがふ堂
串揚げ酒場ゆがふ堂(2012-05-24 20:30)

アイスプラント
アイスプラント(2012-02-24 13:49)

ランチの続き
ランチの続き(2012-02-19 15:58)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-17 13:15)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-15 19:37)


Posted by うるま侍 at 18:19│Comments(2)グルメリポート
この記事へのコメント
よく食べました!

大きくなれよ!
Posted by Pくぁいちょう at 2011年07月29日 08:30
応援メッセありがとうございます
Pくぁいちょうさん
Posted by うるま侍 at 2011年08月01日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。