2012年07月19日

初飲み

写メが溜まって放出したいけど


ブログにアップする暇がなく忘れかけの記事を書こうとする者です


さて さて!


何が書きたいかと言うと


初めて行ったお店のご紹介


うるま市志林川にあるサンエーの隣にできた新しい??(既に1年ぐらいなるかも)店


先輩のお誘いを受け飲みに行ってきました。

初飲み





みーかじ と言うお店


確か今月の3日だったかな??


男二人だったのでカウンターでワイルドだぜぇ~と言わんばかりに


海人で乾杯してました


以外にリーズナブルだったよ




二次会行ったからひどい目に逢いましたけどね・・・・


先輩が酔って調子づいて帰らないし  カラオケ歌いまくり


更に三次会まで行ったとかはここだけの話です。




同じカテゴリー(グルメリポート)の記事
串揚げ酒場ゆがふ堂
串揚げ酒場ゆがふ堂(2012-05-24 20:30)

アイスプラント
アイスプラント(2012-02-24 13:49)

ランチの続き
ランチの続き(2012-02-19 15:58)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-17 13:15)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-15 19:37)

ランチ
ランチ(2011-10-05 17:53)


Posted by うるま侍 at 22:35│Comments(0)グルメリポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。