てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › あ小男子バスケ部 › バスケ大会

2011年09月18日

バスケ大会

昨日うるま市ブロックのミニバスケ4年生以下大会が開催されました


バスケ大会


うるま市の4年生以下で普及を目的に開催されるんですが


我があげな小はもともとチームに5年生3名


4年生10名  2年生1名 の可愛い子ちゃんチーム


日頃の練習で習得した力を試す絶好の機会


バスケ大会


開会式で整列する子供達


バスケ大会


会場校でもあるため男子女子の父母は接待係りと駐車場係りで大忙し


なんとか開会式の模様は写メられたんです^^;


第一試合は午後1時開始予定


自分はお昼に執り行われる


取引先の社長のご子息の結構披露宴に招待されているため


試合観戦と応援ができない・・・・ 


無念ではあるがそれはいたしかたない


1戦目の相手は強豪 中原小


第3Qまでは接戦 第4Qで突き放され 惜しくも惨敗


第2戦目も競合 高江洲小


なんとか逃げ切り 勝利


まだまだ基本のみの練習ではありますが


これからもっともっと成長する子供達を応援していきます♪( ̄▽ ̄)ノ″




同じカテゴリー(あ小男子バスケ部)の記事
合宿
合宿(2012-05-08 10:55)

父母総会
父母総会(2012-04-27 12:31)

四年生以下大会
四年生以下大会(2012-04-18 18:35)

あの日の思い出
あの日の思い出(2012-04-16 11:50)


Posted by うるま侍 at 10:46│Comments(4)あ小男子バスケ部
この記事へのコメント
あ小ミニバスケットボール応援団です。

みんなすごく頑張ってましたね。

来月の大会も、応援にいきますよ~。
Posted by フラワ~☆ at 2011年09月18日 17:53
自分は小4からミニバスを始めたのでブロック大会とかすごく懐かしく感じます☆

いっぱい試合の経験を積ませて子ども達がどんどん上手くなっていくといいですね(^-^)
Posted by 爽英 at 2011年09月18日 22:17
フラワ~☆さん
応援団ありがとうございます
いつも応援に来てくれるので子供達も父母の皆さんも
とても喜んでいます。
これからの成長を楽しみにしてて下さい
Posted by うるま侍 at 2011年09月19日 07:24
爽英殿
小4から始めてたんですね
今は基礎の練習ばかりです。
この基礎ができないことには次のステップには上がれません
どんどん経験を積ませて行きます
来年は県大会優勝を目指しています
Posted by うるま侍 at 2011年09月19日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。