てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › あ小男子バスケ部 › 第34回沖縄県ミニバスケットボール夏季大会

2011年07月16日

第34回沖縄県ミニバスケットボール夏季大会


第34回沖縄県ミニバスケットボール夏季大会の代表者会議があり


参加してます(^^ゞ


会場校でもあるので


早い時間での参加です


同じカテゴリー(あ小男子バスケ部)の記事
合宿
合宿(2012-05-08 10:55)

父母総会
父母総会(2012-04-27 12:31)

四年生以下大会
四年生以下大会(2012-04-18 18:35)

あの日の思い出
あの日の思い出(2012-04-16 11:50)


Posted by うるま侍 at 11:06│Comments(2)あ小男子バスケ部
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
私も娘が大謝名小のミニバスケに参加させてもらっている関係で今回、初めて代表者会議に参加させてもらいました。
ミニバスケに関わり始めてまだ間がないもので、他の父母の方に色々教えてもらいながら手伝いをさせてもらっています。
最近からは審判の練習も始めましたがバスケットの審判というのは難しいですねえ。
いきなりの投稿で長々とすみませんでした。折角ミニバスケに関わったので交流範囲も拡がればと思い書き込みさせて頂きました。
今後ご縁がありましたらよろしくお願いします。
Posted by 大見謝恒一 at 2011年07月26日 10:35
大見謝さん
コメントありがとうございます。
女バスなんですね
審判も務められるとは凄いです。
自分はバスケは疎いのでルールも全く知らないところから始めてます^^;
またコメントお待ちしてます
Posted by うるま侍 at 2011年07月27日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。