てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › PTA › 歓送迎会

2012年04月24日

歓送迎会

去った20日(金)に!


PTA主催の歓送迎会が行われました


歓送迎会


私は! T区長と2人で司会進行役です。


歓送迎会


やっぱり沖縄の宴はこれがないと始まらないでしょう


           かぎやで風


PTA会長にAジャン父母会長他先生方による豪華キャストの演舞です。


約一名 ブレイクダンス? これロボットでしょみたいなぎこちない動きの方もいましたが


歓送迎会


続いて先生方による余興  プログラムにはフラダンスとあったような


ヒラヒラァーなスカートも履いてないし・・・ 踊りだけフラってことで


歓送迎会


総務部長Nさんによる乾杯の音頭でお食事タイム


歓送迎会


サッカー部 ソーニョによる余興 ポニョにすればバカうけだったのに・・・


そんなこんなで新旧先生方を迎え送り出ししました!


素敵なエピソードも! 教え子からお手紙が届いてた


紹介するとM井先生が涙ぐんで喜んでましたね


大盛り上がりで終わった歓送迎会


二次会はカラオケ


歓送迎会

こんな感じで盛り上がってましたよ~


15名席に20名余りの参加者・・・ ギュウギュウっすよ


あっ! 程よく酔いが回ってきた人見つけた


歓送迎会

Y田さん発見 

Nママへ励ましのような説教じみた話のような・・・・


とても楽しかったなぁ~ 


来年の歓送迎会もっと工夫したくなりました♡



同じカテゴリー(PTA)の記事
あ小夏祭り
あ小夏祭り(2012-10-18 14:16)

読み聞かせ
読み聞かせ(2012-10-18 13:58)

夏の思い出
夏の思い出(2012-09-25 14:53)

読み聞かせ
読み聞かせ(2012-06-26 11:04)


Posted by うるま侍 at 10:52│Comments(0)PTA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。