てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › プライベート › 志弘会

2012年01月16日

志弘会

昨日起こった出来事

昨日は志弘会という会の集まりがありました。

この会は仲井真県知事を囲う若い起業家たちが

県政を応援しながら沖縄県を良くしていこうという志高い方々の集い

会場は!

志弘会

那覇市にある天久テラス


会員制でプール付きのお洒落なパーティーハウス


会場に一番乗りだった私と先輩^^v


準備されている飲み物を早速いただきながら開始時間を待つ


志弘会


会場ではビール・ワイン・島酒から料理の準備もされてていい雰囲気


でもビールではなくサザンスターが! なんでサザンスターなんだろう?


少し疑問に思いつつ 答えは後程明かします


会が始まり新会長の挨拶やこれまでの経緯等々後県知事登場


仲井真県知事が公務多忙の中1時間近くも時間を割いて


県政についてやこれまでの活動を報告し若い起業家たちと触れ合ってくれました。


会場の天久テラスのオーナーさんも挨拶してくれてました。


挨拶の中で! 今売出し中の娘を応援することで仕事もそっちのけですと言う


そう!サザンスターのCMの歌姫が娘さんらしい


そんなサプライズな話題も有りで私なりに楽しんでました。


二次会に行ったところでいい出会いもありました。


この話題は次回お楽しみに!



同じカテゴリー(プライベート)の記事
夏の思い出
夏の思い出(2012-10-18 14:44)

至福の夜
至福の夜(2012-09-25 14:46)

応援
応援(2012-09-24 20:49)

竜?
竜?(2012-07-19 10:48)

ひ~ぷ~
ひ~ぷ~(2012-06-25 09:35)

ワイルドだろ〜
ワイルドだろ〜(2012-06-21 00:21)


Posted by うるま侍 at 09:17│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。