てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › PTA › 波布食堂

2011年12月08日

波布食堂

さて! 前回もお伝えしましたが


忙しすぎてマジでブログアップ間に合いません


記憶が! Σ( ̄Д ̄;)  消えないうちに


前回のバスツアーの締めくくり



波布食堂

お昼ごはんを食べに行ったのは波布食堂さん


ここの名物は超特大盛りの品々



波布食堂

おっさん達が好きなポーク卵  このご飯の盛り方!


いやぁーご飯だけでビックリ



波布食堂

教頭先生が注文したレバニラ炒め  


「キャァー」って教頭先生心の中で叫んでたはず


だって!ご飯返品しにカウンターへ行ってましたもん



波布食堂

これは!T念副会長が頼んだ カツカレー! 意外と普通に見えますが


彼曰く かなり強敵だったとか




波布食堂

私が注文するのを一番遠慮したいと思ったチャーハン

Y樹親子が注文してましたΣ( ̄Д ̄;)  

これ!どんぶり3杯分のご飯ぐらいあったと思います。




波布食堂

これぞ!有名な波布食堂のカツ丼  K場会長がご注文


これだけじゃない・・・



波布食堂

F里父母会長と一緒にこの焼きそばと合わせて注文


二人でこの2品を完食してました  凄い  


皆の注文したのが届いて騒いでいる中


私が注文したこの店の名物 肉ソバ がまだこない・・・


いつになったら来るんだろうと?!


厨房に目をやる Σ( ̄Д ̄;)


波布食堂


おばちゃんが!  


おばちゃんが!


なんと手でどんぶりに積み上げてるじゃないかぁ~


そしてやっと「肉ソバ注文でお待ちの6番さ~ん」と


その積み上げられた肉ソバが




これだ!



   1



   2



   3



波布食堂

どうだぁ~ カツ丼が富士山なら 


肉ソバは まるでチョモランマ 


私無謀にも登頂に挑戦



無惨にも


波布食堂 


    遭  難




SOS誰か助けてぇ~  すでに横には男達は誰もいない




  無念  お残ししてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)


ごめんね おばちゃん! 次回は少ない奴頼んで完食するから



楽しいバスツアーでしたね~






同じカテゴリー(PTA)の記事
あ小夏祭り
あ小夏祭り(2012-10-18 14:16)

読み聞かせ
読み聞かせ(2012-10-18 13:58)

夏の思い出
夏の思い出(2012-09-25 14:53)

読み聞かせ
読み聞かせ(2012-06-26 11:04)


Posted by うるま侍 at 10:00│Comments(0)PTA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。