てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › プライベート › サイクリング

2011年11月24日

サイクリング

昨日息子の部活が午前中で終わったので

息子が遊びに連れてってとせがむので

息子を誘いサイクリングに行ってきました

私はロードバイクでヘルメットも持ってますが

息子は無い・・・

それじゃぁー買いにいくか! とデポまで自走

そこに良い奴(カッチョイイの)が無かったので

サングラスを購入

そこからまた自走で泡瀬のサイクル館まで行きました

そこには色々他に無いものがあったので数点購入

それで!息子に何処いいこうか?と尋ね

『あやはし館』に行く事に決めました

地獄の坂道があるけど大丈夫か?と聞いてみたら

 うん! って元気に答えてくれたので


親子仲良く『あやはし館』に行ってきました

サイクリング

途中海中道路の橋で記念撮影


ここまで弱音を吐く事なく頑張った息子

サイクリング

あやはし館では保育園の時のお友達家族と遭遇

学校の担任の先生とも偶然お会いしました

息子は自慢げに自転車で来たんだよ!と皆に話してました。


帰り道腰が痛いと言うので小休止

サイクリング

すでに夕暮れ時

家に着くころは暗くなってました^^;

この日走った走行距離は約25km


今日は頑張ったね~と褒めまくり




ご褒美に夕飯は外食

具志川そばに行きました。

そこで息子が注文したのは




これだ!




サイクリング

全部残さず食べれるか?と聞きましたよ当然


サイクリング

これかなりのボリュームです。


大人でも完食するのはかなり大変だと思う

当たり前に全部食べれるか? と聞きましたよ

彼は  うん  と言ってましたが



サイクリング


最後はこんな始末・・・ お父さんとお母さんがいくつかお手伝いで減らしてもです


 え~っ! 私が残り食べれば良かったのにって・・・・


私が注文したのはこれです

サイクリング

これを完食した後には難しかったですね~


 家族全員  お腹一杯でした。





同じカテゴリー(プライベート)の記事
夏の思い出
夏の思い出(2012-10-18 14:44)

至福の夜
至福の夜(2012-09-25 14:46)

応援
応援(2012-09-24 20:49)

竜?
竜?(2012-07-19 10:48)

ひ~ぷ~
ひ~ぷ~(2012-06-25 09:35)

ワイルドだろ〜
ワイルドだろ〜(2012-06-21 00:21)


Posted by うるま侍 at 18:39│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。