てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › PTA › 授業参観

2011年11月07日

授業参観

今日は授業参観がありました

学校からのお便りはなかったらしく・・・

息子が忘れたのかと思いきやそうではないらしい?

授業参観

息子のクラスはアイマスクをして体験スクール中でした

お隣のクラスは!

理科の実験中

授業参観

バスケの子供たちはちゃんと授業を受けてました


やはり学校からのお便りが無かったからなのか!

それとも月曜日だったからなのか

訪れている保護者の数がかなり少なかったです。

授業参観を開催するのはいいのですが

参観は誰にしてもらうため?なのかしっかりとした視点が必要だと思います。



次回からの開催日時や案内に関して考えなければなりませんね

先生方と話す機会があれば伝えなければ

何のため? もちろん子供のためなはずです!

親が来てくれない子供の気持ちを考えると切なくなります


同じカテゴリー(PTA)の記事
あ小夏祭り
あ小夏祭り(2012-10-18 14:16)

読み聞かせ
読み聞かせ(2012-10-18 13:58)

夏の思い出
夏の思い出(2012-09-25 14:53)

読み聞かせ
読み聞かせ(2012-06-26 11:04)


Posted by うるま侍 at 23:22│Comments(0)PTA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。