てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › PTA › 運動会

2011年10月10日

運動会

10月2日(日)は!


あげな小学校の運動会がありました


運動会
可愛い1年生のダンスの中 やまと君いた!

写メっちゃえ~



PTA副会長としてやるべきことは盛りだくさんあるはずですが


バスケ部の父母会長としての役割もあるので両立させるので精一杯 アセアセ


バスケ部の皆の写メも写したいしぃ~



でもPTAとして運動会運営も頑張らないといけんしぃ~



そんな気構えで頑張りました  ウンウン  自己満足^^;



運動会
キャプテンの駆君 いい面構えだ!
運動会
息子は応援団

運動会
バスケのチームメンバーもパチリ


いやぁ~晴れて良かったぁ~!


風もあって涼しい  スポーツ日和だ


でもその風がかなり強くふくので


運動場の土が風で舞い上がる


その砂ボコリが保護者席へ直撃している!


こんな時に役立つのが


運動会
こいつだ!


地元の企業マルユウ土建さんへここ数年毎年借用をお願いしている


建設機械散水車!


なんと! 会社の機械は現場で使用中のため出せなくて


わざわざレンタルして小学校に持ってきているらしい


凄すぎ! ありがとうございます マルユウ土建さん  感謝


もちろんこの機械の操作は副会長である私の出番 ♪( ̄▽ ̄)ノ″


建設機械だぁ~い好き♡


子供たちのため! 砂ボコリを被らないよう何度も出動しました


そんなこんなしてるうちに息子の大切な出番! 学年リレー


運動会
運動会
アンカーも務めた息子 同じバスケチームの匠君と競り合ってました

運動会
傑君も頑張ってたなぁ~
運動会
おぉ~い秀馬カメラ目線で走ると転ぶぞぉ~
運動会
かーつ!足早いなぁ 頑張れ~



こんな感じで応援しながら運営側として父母として二束のわらじを旨く活用しました

運動会

笑顔いっぱいの子供たち


今年の運動会も大盛り上がりでした チャンチャン




同じカテゴリー(PTA)の記事
あ小夏祭り
あ小夏祭り(2012-10-18 14:16)

読み聞かせ
読み聞かせ(2012-10-18 13:58)

夏の思い出
夏の思い出(2012-09-25 14:53)

読み聞かせ
読み聞かせ(2012-06-26 11:04)


Posted by うるま侍 at 23:29│Comments(0)PTA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。