てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › ザ・模合い › ザ模合い

2011年08月10日

ザ模合い

先日毎月ならランチに開催する模合いが


交流も含めて開催する事になり


ザ模合い

沖縄市美里にある「やきとり工場 炭屋」さんに行ってきました



店内は懐かしい小物がいっぱい♪( ̄▽ ̄)ノ″


昔のポスターや看板物も張り出されてて


いい感じの雰囲気です。



模合いメンバーの後輩が娘ちゃんを連れてきてたので


皆のアイドルになってました。


ザ模合い

この店は後輩がプロデュースしたとの事(子供を抱いてるひげもじゃ野郎です)


自分のアンティークコレクションをふんだんに活用したんだそうで


自慢げに話してました


皆さんも一度ご来店あれ!!





同じカテゴリー(ザ・模合い)の記事
さつき会模合い
さつき会模合い(2012-12-18 10:58)

ザ模合い
ザ模合い(2012-04-13 10:14)

ザ模合い
ザ模合い(2012-02-02 10:23)

ザ模合い!
ザ模合い!(2011-09-23 21:16)

ザ模合い
ザ模合い(2011-09-01 09:57)

ちぃずちぃずちぃず
ちぃずちぃずちぃず(2011-08-04 10:30)


Posted by うるま侍 at 13:22│Comments(0)ザ・模合い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。