てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › PTA › 夜間街頭パトロール

2011年06月18日

夜間街頭パトロール


昨夜はあ中校区のPTAで


夜間街頭パトロールに参加したきました(*'-')


夜間街頭パトロール
健全育成部の兄貴とPTA副会長を記念にパチリ


我々あげな小・川崎小・天願小からそれぞれ健全育成部の方?が集い


3チームに分かれてそれぞれのコースをパトロール


我々は! あげな城跡公園のコース


仲○さんが怖いさぁ~何か出たら走らないでよ~って言ってました


そうです。 あそこはお墓も多いしハブも出る


さて!仲○さんは ハブ? それとも人間じゃない何か?


どれのことを言ってたのかなぁ?


さすがにあげな城跡公園は不気味で


公園に入っただけでなんだか肩が重くなったし


夜はあまり立ち入らない方がいい場所のようです。


皆さんくれぐれも霊的なところには行かないで下さいね


絶対後悔しますよ! 自分は経験者なので一言アドバイスです



うり! あなたの後ろで薄笑いしているのがΣ( ̄Д ̄;)




同じカテゴリー(PTA)の記事
あ小夏祭り
あ小夏祭り(2012-10-18 14:16)

読み聞かせ
読み聞かせ(2012-10-18 13:58)

夏の思い出
夏の思い出(2012-09-25 14:53)

読み聞かせ
読み聞かせ(2012-06-26 11:04)


Posted by うるま侍 at 12:51│Comments(0)PTA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。