てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › プライベート › ママさんバレー

2011年05月23日

ママさんバレー

金曜日の事

ママさんバレーの練習に参加してきました。


ママさんバレー



なんで?って


『うるま市長杯ママさんバレー大会』に今年も参加するのです


業者会が協賛の一部として応援してるので


昨年から招待チームとしてオジサンだらけのチームで参加してるんです。


昨年から練習でも試合でも勝利したことのないので


今年は!目指せ 1セット


筋肉痛に負けてられません^^;


同じカテゴリー(プライベート)の記事
夏の思い出
夏の思い出(2012-10-18 14:44)

至福の夜
至福の夜(2012-09-25 14:46)

応援
応援(2012-09-24 20:49)

竜?
竜?(2012-07-19 10:48)

ひ~ぷ~
ひ~ぷ~(2012-06-25 09:35)

ワイルドだろ〜
ワイルドだろ〜(2012-06-21 00:21)


Posted by うるま侍 at 14:18│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
こんにちは!
ご無沙汰しております。

ママさん、強いチームはマジで手強いですからねー
以前、スパイクをオーバーで完璧に拾ったのを
見たことがあります。
(拾われた先輩はかなりショック 笑)

ご健闘祈念しております
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2011年05月23日 15:41
あと、いまキャンペーンで
Microad(サイバーエージェントグループ)
が提供している「アフィリエイト」・・・
設定してみました。

ブログに貼付る(カスタムプラグインで簡単に)
と紹介者も登録した人にももれなく「500円」ゲットできるようなのでさっそく自分のブログに貼ってみました。

もし、差し支えなければうるま侍さんのブログにも貼ってもらえたら嬉しいです^-^
僕のブログの右上「いまならもれなく500円ゲット」のバナーからお入りくださいね
ちなみに、クリックの部門は1年間ほとんど
ほったらかしで、「3000円」くらいになっています♪
たぶん、うるま侍さんのはもっといくはず~
分からないことがあったら連絡ください!
ではよろしくお願いします^0^
Posted by 潤by葵色(あおいろ) at 2011年05月24日 21:48
潤by葵色(あおいろ)さん
応援メッセありがとうございます。
それと貴重な情報まで頂き感謝です。
早速挑戦してみますね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by うるま侍うるま侍 at 2011年05月25日 08:38
おじさん侍?よ~頑張ってますな~羨ましいっす。

おいらも何かスポーツせんとな・・・・・・・いいね!ポチッ
Posted by CMてびち at 2011年05月25日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。