てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › プライベート › 犬ちゃん♡

2011年05月19日

犬ちゃん♡

以前にバスを乗り

友人宅で待ち合わせ出かけた模合い

そこに可愛い犬ちゃんが(#^.^#)

犬ちゃん♡


ね!可愛いいでしょう?



聞くと里子に出すと言うではないか!

可愛いから欲しい(・∀・)イイ

嫁さんに写メって聞いてみる事に

メンバーのnara原さんもご家族に相談してる

すでに!とぅーすぃ ばーけーになった

嫁曰く「家にはまだ手のかかる息子が2人いるからダメ!」との事


????????


家には息子は1人?


あぁっ(;゜O゜)後一人は俺の事か


Σ( ̄□ ̄)!


nara原さんの方は娘さんも嫁さんも写メ見て駆けつける程お気に入り


飼い主のN渡山さんに相談して話がまとまり飼えるかどうかお試し期間としてお預かりになりました。



ってな事で!娘さんも嫁さんも満面な笑みを浮かべて帰って行った



その後どうなったんだろう?



いいなぁ~! だって犬好きなんだも~ん


同じカテゴリー(プライベート)の記事
夏の思い出
夏の思い出(2012-10-18 14:44)

至福の夜
至福の夜(2012-09-25 14:46)

応援
応援(2012-09-24 20:49)

竜?
竜?(2012-07-19 10:48)

ひ~ぷ~
ひ~ぷ~(2012-06-25 09:35)

ワイルドだろ〜
ワイルドだろ〜(2012-06-21 00:21)


Posted by うるま侍 at 10:10│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
はいよ〜。

ワガママで甘えん坊〜の
次女のお父さんです。
今一番の悩みが
『ガチマヤ〜』

自分のゴハンは食べずに、人のおかずを狙ってきます。

あと何故か私にベッタリ

レンタルします?
Posted by nara腹 at 2011年05月20日 14:14
マヤーじゃないよ!犬だから
甘えん坊さんなんですね
レンタルは遠慮しておきます。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2011年05月20日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。