2011年05月18日

HY

今日仕事の関係で

うるま市役所与那城庁舎へ行きました

皆さんご存じの方も多いでしょうが!

毎度来て感心するので今回あえてブログで紹介する事にしました。

HY

沖縄出身のミュージシャン HY が2008年に全国各地をツアーで回り

地球環境の保全について行ったもの

地元でも開催され役所でこのように紹介されてます。

HY

残念ながら地球儀は潰れてましたが

この事業に参加した方々が隅々まで自分の名前や伝えたいものを書き込んであります。

HY

子供たちに残したいもの! それは環境が壊されていない地球

いつまでも安全で安心して住める地球


  ”素晴らしい! この一言に尽きる〟



今福島原発で問題になっている原子力

人間の力で制御できないエネルギー

使用済み燃料も自然に廃棄できない今

色々と考えなければいけないでしょうね


『我々現代に生きる人間の行動が未来を変える』


同じカテゴリー(プライベート)の記事
夏の思い出
夏の思い出(2012-10-18 14:44)

至福の夜
至福の夜(2012-09-25 14:46)

応援
応援(2012-09-24 20:49)

竜?
竜?(2012-07-19 10:48)

ひ~ぷ~
ひ~ぷ~(2012-06-25 09:35)

ワイルドだろ〜
ワイルドだろ〜(2012-06-21 00:21)


Posted by うるま侍 at 18:49│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
いろいろ見させて貰っています。
うるま市民ではありますが役所にこういった展示物等があること自体知らなかったです。
ありがとうございます。
これからも楽しみにブログ拝見させて貰います。
byにっぱち
Posted by にっぱち at 2011年05月19日 10:15
にっぱちさんコメありがとうございます。
面白いものや珍しいもの
あと自分が気になった事等掲載してますが
あまり期待しないでくださいね
どんどんコメントもお待ちしてますよ~
ダメだしも大丈夫です!愛嬌ぐらいなら・・・
Posted by うるま侍うるま侍 at 2011年05月19日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。