てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 衣替え?

2011年04月20日

衣替え?

先日チームのメンバーから

決戦用ホイルを譲ってもらいましたヾ(^▽^)ノ

最初はきれいに装置できず焦りましたが

なんとかはめ込み

ギアの切り替えを確認すると

一番下に入ってくれない(°∇°;)

と言う事で

翌日その調整をするためショップに持って行く事にしました

なんと何度やってもダメだったのに

ショップではスムーズに切り替わる

車体が駄々をこねてたんでしょうね(*≧m≦*)

これで我が愛車の衣替えは完了です



Posted by うるま侍 at 18:00│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉ〜 いいね〜!

これでもっと早くなる予定!?ですか?!。
Posted by nara腹 at 2011年04月20日 18:54
ご無沙汰してま~~す。
いいですね~~
今度一緒に走りましょうね~

昨日、久しぶりに乗ると
なんだか違う人みたいな
感じがして、乗らなきゃと思ったkenpでした。
Posted by kenp at 2011年04月21日 08:56
nara原さん
リムが凹んでるので以前から変えたいと思ってたので
今回はいい機会だと考え購入したのですよ
たぶん自分の実力ではホイル変えても変わらないでしょ


kenpさん
ずいぶん久しぶりじゃない?
たまには参加してね
リハビリ走行開催中ですよ~
Posted by うるま侍うるま侍 at 2011年04月28日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。