てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › センチュリーラン

2011年01月21日

センチュリーラン



強風の中スタートした美ら島オキナワセンチュリーラン

北上したので当たり前逆風でした^^;

気温もこの冬一番?というぐらいの寒さ

一応ゆったりとしたペースで走ったので

疲れはなかったのですが

中山の登山はきつかったですね~

この登り道を7~9kmで登ったおかげで足に支障もなく

第一休憩ポイントの古宇利島に向かうことができました

古宇利大橋は最悪なぐらの強風

押し戻されてる感じと横倒しになりそうな風に阻まれながら

なんとか渡り終えました。

シューズの中のつま先が冷え切って感覚が無く

足の裏がビリビリと痛む・・・凍ってました

N原さんと記念写真とりましたが写真見て一言

これ誰?



Posted by うるま侍 at 08:17│Comments(2)
この記事へのコメント
前半で一番きつかったですねー。中山の登り〜古宇利まで雨・風・寒さ、拷問のように襲いかかってきましたねー。手足の感覚がヤバかったすッ
それにしても、この写メはだれ!?。俺か!。
Posted by nara腹 at 2011年01月26日 08:26
nara腹さん
そうです! 自分とあなたです
防寒で顔が見えないので誰?って感じになってます
顔出して笑顔で撮ればよかったですな
Posted by うるま侍 at 2011年01月26日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。