てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › いい天気

2010年12月07日

いい天気

昨日! かなり良い天気でした。

春先を思わすようなポカポカ天気

いい天気

そんな昼下がり!

やっぱお昼寝したいですよね~

私が階段を降りようとしたら

家の外猫ちゃんのミーコが階段で寝そべって

どいてくれない^^;

踏んでしまいそうなぐらいの位置で寝そべっている

見ると睡魔に襲われている様子


いい天気

眠たいよね~


そんな昨日だったのに・・・


今日は寒いですねぇ~

風邪お召にならないよう皆さん気をつけて!



Posted by うるま侍 at 15:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。