てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 5周年

2010年12月03日

5周年

先日、(社)うるま青年会議所

創立5周年記念式典が開催されました。

掲載が後手になってますが!そんな事は気にしない^^v

11月20日(土)の事です。

式典では!

周年記念事業の報告や次年度理事長の紹介等があり
(式典中なので写メは撮れませんでした)

うるま市長を始めとする来賓の方々や多くの県内JCメンバーが集い

遠くは友好JCの北海道中標津JCの皆さんが多く来県頂きました。

式典の花を飾ったのは具志川花園幼稚園の園児たち

サンゴを題材にした絵本を脚本にして

上手に演技をしてました! 可愛らしさと元気良さで

見ている大人がパワーを貰えましたね~

式典後に祝賀会が催され

5周年

式典でも小さな子供たちが頑張ってました!

琉球舞踊で来客者たちを出迎えるスタート

5周年

シーサーの演舞もあり

なかなかの見せ所満載でしたね!

5周年

幼稚園生ぐらいの小さな子が

ちっぃちゃなシーサーを上手に扱ってたので

思わず! 心くすぐられ写メをパチリ

5周年

途中にも上げられた花火

最後も盛大にあげられてました

5周年

仲間たちと共に集合写真

現役の時に2回も味わった創立式典

今回はOBとして初参加

現役の時の緊張感など全然ない・・・

あの緊張感が忘れられない一夜でした



Posted by うるま侍 at 09:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。