てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 打ち上げ

2010年11月14日

打ち上げ

完走しました!

去年のタイムは残念ながら出せませんでした。

チームメンバーは誰一人怪我なく無事帰還しました。
打ち上げは大盛り上がりしてます。



Posted by うるま侍 at 20:35│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとうございます。

天気も気になって
みんなの完走も気になりました。

良かった~
Posted by 究極のプラス思考 at 2010年11月15日 09:53
宴会部長お疲れさまでした。おかげさまで楽しい
ひとときでした。今度久しぶりに「伊計」までいきますか?
平敷屋の下り坂で「下りの帝王」の姿をみてみたいし!
Posted by みやぎ at 2010年11月15日 11:25
面白かったですねぇ、打ち上げ(笑)
レースもすごく楽しかったです。

来週くらいに、行きます?いけい
いぇい~~
Posted by gogo35gogo35 at 2010年11月17日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。