てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 金閣寺と銀閣寺

2010年09月21日

金閣寺と銀閣寺


清水寺の他に

京都と言えば


銀閣寺と銀閣寺


歴史遺産を観光


息子には!なんのこっちゃ?


父さんは言う


息子よ将来大人になって

解るはずだ!

子供の頃に見れた幸せ者という事を


我々世代は子供の頃に見れた奴はいないのさ(T_T)



Posted by うるま侍 at 09:41│Comments(2)
この記事へのコメント
家族旅行で京都

いいですね

良い思い出と
記念になることを
願っています。
Posted by 究極のプラス思考究極のプラス思考 at 2010年09月21日 22:01
こんにちわレジオン次郎長です!

本日誕生日ということで・・・

お誕生日おめでとうございます!

突然の訪問申し訳ございません。

先日次郎長こう宣言したんです。

「ティーダブロガー全員にコメントしよう」

無謀とも思える挑戦を開始いたしました!

これに伴い自らの人生も新たにスタートしました。

ここを通じて最高の出会い、仲間を求めて

やっていきたいと思います!
Posted by レジオン・ナハ at 2010年10月01日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。