てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 沖縄県、全体に回せ〓興南

2010年08月23日

沖縄県、全体に回せ〓興南

興南高校が優勝したその日

以下のメールが携帯に届きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


興南優勝おめでとう

沖縄に感動をあたえた〓>興南ナイン

興南の活躍ぶり〓

沖縄県、全体に回せ〓興南

素晴らしい

ホームランをうった国吉・伊礼・我如古ありがとう

沖縄県、全体に回せ〓興南

国吉

沖縄県、全体に回せ〓興南

伊礼

沖縄県、全体に回せ〓興南

我如古

沖縄県、全体に回せ〓興南

エース島袋

春夏連発〓


ありがとう
優勝を祝って興南ナインと言う事でこのメール〓を9人に回せ〓>沖縄県全体に




by興南高校野球部
東京から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言う内容でした


ちなみに4番ファースト眞栄平は私の同級生の息子さん

より身近に感じ応援できました。

春夏連覇

感動をありがとう興南高校野球部ナイン



Posted by うるま侍 at 10:26│Comments(1)
この記事へのコメント
おめでとう興南高校
同じメールが私にも届いたのですが、実は別バージョンもありました。まだまだ出てくるかも。ちなみに別バージョンは応援団発信みたいです。こうなると、全部集めてみたくなりました
Posted by nara腹 at 2010年08月23日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。