てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › あ小男バスの雄姿

2010年08月21日

あ小男バスの雄姿

先日シーサーカップ優勝の報告をしましたが!

画像と内容が一致してないとの不評もあり?

ナイショで頂いた画像をアップしながら

祝賀会の様子もお知らせしちゃいます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

あ小男バスの雄姿




閉会式も終わり

今年新調した団旗を背に記念撮影した写真です。


もちろん! 優勝したので


あ小男バスの雄姿




優勝カップと賞状もアップしました( ̄∇+ ̄)






そして!数日後にはなりましたが優勝祝賀会を慣行

あ小男バスの雄姿


優勝の副賞で頂いたサービス券を使って子供達を祝福しました。



どこで?って


それは  (* ̄▽ ̄*)ノ"


あ小男バスの雄姿


ステーキハウスビックハートです ( ̄ー ̄)ニヤリ


私ももちろん食べましたよ~ 美味しかった


食べ終わって子供達のところを見ると・・・・


我が息子いつも食事の時はおしゃべりばかりで一向に食が進まない


 ↑ のステーキは息子のモノ・・・全然手をつけてない状態


切り分けてあげて早く食べるよう促す


あ小男バスの雄姿


口に入れたままモグモグとしているだけ


お父さんは残り物処理班になったのは言うまでもない(;д;) エーン


子供達1人ひとりに目標を聞いて楽しく過ごす一時でした。



Posted by うるま侍 at 17:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。