てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 走行会

2010年08月02日

走行会

久しぶりの日曜日の走行会に参加しました。

この日は晴れ渡ってかなり朝から暑さが厳しい一日でした

走行会

いつも参加するAチームのメンバーは別口だったので

Bチームと混合で走りました。

ほとんどチームカラーのユニフォームだったので爽快だったなぁー


走行会

スタミナを保持しながら走るのが難しく

気張らないようにしながら走ったつもりでしたが!








走行会

ビオスの丘近くの山越えコースには参加できるスタミナと足を残すことができず

素直にゴールしました^^;

かなりゆっくりなペースでしたが

こんなにも走れないのか!と感じましたね~

また頑張ろう

ちなみに午後はツール・ド・おきなわ2010のエントリーしに

nara腹さんとドライブがてら行ってきましたv^^v

今年もシニアレース50kmにエントリーして参りました



Posted by うるま侍 at 19:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。