てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 18番大会

2010年07月27日

18番大会

あ小のPTA主催夏祭りで

プログラムに18番大会と言うのが

それは! いわゆる余興

司会しながらなので

なかなか全部は写メ出来ませんでした(>_<)

18番大会

男子バスケの18番は ポケモンダンス

我々司会者をくぎ付けにしたのが

空手の宴武

4歳ぐらいかな? 

18番大会

私の腰丈ほどの可愛い男の子が真剣な顔で正拳づきを!

きゃわいい(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

もう!目が離せませんでした(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

楽しかった夏祭り  いい思い出になりました

その日で後片付け  多くのお父さんお母さんが手伝ってくれたし

最後の余興で急遽出演してくれた西原青年会の青年達も手伝ってくれた

そのお陰でほとんどのその日に片付け終了

終わったら役員は反省会   解散したのは・・・・


夜中の1:30頃でした^^;  皆さんお疲れ様でした



Posted by うるま侍 at 09:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。