てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 寄り道

2010年07月11日

寄り道

今日はいつものコースの途中にある「ぬちまーす」に寄り道しました。

久しぶりにぬちまーす前の坂道を登り

折り返すために折角たがら建物まで行ってみましたが

遠慮してしまい海の見えるところまでは足をのばしきれず

門前で記念撮影

寄り道

その反対側には宮城島の小高い丘?に青空が綺麗です。

寄り道

あっ(@_@)大雨の影響なんでしょうな

坂道は土砂崩れ防止の処置がされて片側通行でした

寄り道

片側通行なので信号の指示に従い停車している途中

海の青さに空の青というフレーズが頭をよぎる程の青と青

寄り道

今日の自主トレ(サイクリング)は収穫だらけ

ただ帰り道はキツかったぁ~

海中道路は凄い向かい風・・・こいでもこいでも24km/h前後しかスピードがでない

下手すると10km/h台まで落ちるほどだった^^;

アベも稼げずハァーハァー言いながら帰ってきました。 でも楽しかったなぁ~



Posted by うるま侍 at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりに、ぬちま〜すの坂走ってみたかったさ。来週は新車かなぁ〜!?。禁煙継続中
Posted by nara腹 at 2010年07月11日 13:07
nara腹さん
来週は新車で登場ですか!
残念なことに私は出張で居ません( ̄Д ̄;) ガーン
禁煙頑張れ~
自分はまだまだ喫煙頑張りますv^^v
Posted by うるま侍 at 2010年07月13日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。