てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 走行会

2010年07月11日

走行会


今回の走行会は

寂しい事に1人ぼっち(T^T)

でも楽しく走れる

景色を楽しみながら自分なりのペースで

ヘッコラ走る

最近は平安レストランが休養場所になった

そこで出会った青空

吸い込まれそうな青さだ

ここまでの距離20.34?

アベ28?/h

時間43分31秒

二週間乗らなかったため遅くなってます( ̄□ ̄;)!!



Posted by うるま侍 at 07:53│Comments(4)
この記事へのコメント
すみません。一人ぼっちにさせてしまいました。まだ調子が上がりませなぁー。これも禁断症状(禁煙)ですかね〜
Posted by nara腹 at 2010年07月11日 08:21
nara腹さん

禁煙頑張れ~ 禁断症状に負けるなぁー
と人事のように応援しておきます。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2010年07月11日 09:55
日曜部はお疲れ様でした。

私はイケハラより、伊計に向かいました。
私とCチームを3人引き連れて4人で出発し一人棄権、一人途中帰宅、中学生と二人で完走でした。

nara腹さんは、新車購入を機に禁煙頑張ってください。きっと心臓が今までとは別次元の鼓動を奏でるでしょう!

うるま侍さんもどうでしょうか?
Posted by とーしー at 2010年07月12日 09:28
とーしーさん

日曜日私とすれ違う事無かったですね?
ぬちまーすの坂で1人すれ違いましたが
皆さんで伊計を目指したとはしりませんでした^^;
1人途中棄権とは・・・先日の夜更かしでなのかな?
Posted by うるま侍 at 2010年07月13日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。