てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 神戸編続

2010年06月10日

神戸編続

タイトルにあるように

神戸へ行った時の二日目の夕食です。

神戸にいる兄貴が我々を超旨い焼き肉屋さんに案内してくれました。

神戸編続

まずは! レバ刺しです。   とろけるような旨さ

プリン体摂取に心配の私は友人に半分食べてもらいました^^;




お次は

神戸編続

特選牛タン塩!  すごいジューシーで ビールと共に最高でした。





お次は

神戸編続

特選牛刺しです。

肉はやっぱり生でしょ! みたいな!  甘醤油と生姜で  これまた旨い





さてさて! メインの登場です。

神戸編続

特選ロース  特選カルビ  もう一つ何だったかな? 記憶が・・・

全て特選がついてるので

超激ウマのお肉   神戸だけに  言葉では表せない程の美味でしたぁー

焼いた肉の美味しい食べ方!  次回に掲載します~



Posted by うるま侍 at 15:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。