てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 朝焼け

2010年06月08日

朝焼け

朝焼けシリーズをお送りしてきた私

最近は早起きが朝焼けに追いつかないのと

携帯を変えてからイマイチ暁色が撮れなかった(>_<)
今朝は首の痛みと息子の寝相の悪さで

寝れなくて超早起きしました(/_;)

お陰様で久しぶりに本格的な朝焼けに出会えました

なんだか嬉しくなってついついシャッターを何度も!

約二分間のドラマを感謝の心で見る事ができました

息子よ朝蹴飛ばしてくれて

ありがとう(T^T)



Posted by うるま侍 at 05:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。