てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › あ小バスケ

2010年05月31日

あ小バスケ

ステーキを食べた翌日・・・当日になりますね

うるま市小学生ミニバスケットの春季大会があり

我が息子ちゃんの所属するあ小バスケ男子も出場しました。



この日は予選を終えた4チームが優勝をかけて準決勝と決勝戦

試合の相手は宿敵 高江洲小男子バスケチーム

これまで何度も挑戦するも負けていた相手です。

試合が近づくにつれアップして体をほぐし

コーチと試合に臨む前の一時

思わず記念にパチリと写しました。



Posted by うるま侍 at 12:24│Comments(2)
この記事へのコメント
子供達以上に、父母が緊張したのではないでしょうか。
Posted by nara腹 at 2010年06月01日 09:45
nara腹さん
緊張してたのは間違いなく父母です。
私の息子は試合に出ないのに私汗ばんでましたマジで
Posted by うるま侍うるま侍 at 2010年06月03日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。