てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › アイス?

2010年04月17日

アイス?

日曜日の事

息子がお出かけしようよ!とせがむ

何処に? と聞くお母さん

僕が是非お父さんとお母さんを案内したいところがあると言うのだ

????

小学3年生になったばかりの我が息子

その子が私達を案内しあるものを食べさせたいとの申し出だ!

まっ!本人が食べたいというのも裏にはあるらしかった

それがこれだぁ~



アイスクリームのようでアイスクリームではない

ヨーグルトらしい!

北谷町の観覧車がある建物の2階にその店舗はあった

カップに自分で食べたい分だけ入れて軽量して計算

私のカップは写真右^^;  思わず大盛りになってしまった!

でもでもなかなか美味しかったですぅ~~~



Posted by うるま侍 at 10:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。