てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 占い

2010年04月13日

占い

ゾッとするほど当たるというサイトを紹介してもらったので

占ってみた

【結果】

あなたは黄緑のオーラを秘めています


平和主義者で争い事を嫌う。

友達想いでとても優しい。

すぐに遠慮してしまう。

非常識な人間を一番嫌う。

八方美人。

陰で愚痴を言う。

誠実な人に魅力を感じる。




そしてあなたは今まで育った環境の中で青色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"束縛を嫌い自由を求める心"
"人と同じであることを嫌う心"
"プラス思考で明るい雰囲気"


が身に付いたようです。




簡単な七つの設問に答えるだけでこんな結果がでました。

自分では合ってる合ってないが判断しにくいなぁ~

【恋暦占術】PC版
http://renreki.com/mobile.htm



Posted by うるま侍 at 12:00│Comments(1)
この記事へのコメント
かなり面白い結果ですねー。『平和主義』そうそう。『友達想い』納得。『すぐに遠慮する』そうそう、特に自転車での坂道はね〜。私もあとで占ってみます。
Posted by nara原 at 2010年04月13日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。