てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 感謝

2010年03月31日

感謝

今では成人なら(年配は別)誰もが持っている携帯電話

私もこれまでブログのアップや

それに掲載する写メの撮影と携帯電話を駆使してきた。

機種変更してかれこれ2年と8ケ月にもなる

感謝

一昨年にはちょっとした事故で破損し修理をして新品になって戻ってきた。

カメラの性能は320万画素と当初のものでは結構いい機能だった。

ブログに掲載している画像はほとんどこの携帯電話で写した写メである

綺麗に撮れるのでこれまで所持した携帯の中でもお気に入り№1であった。

数日前、走行会の案内メールを送ろうと開いた途端  バキッィ! と音がして

なにやらぎこちない動きをした・・・ 

根元が破損してしまった!

なんとか二日程は開いてもシャンとして使えたのですが

先週の土曜日ついに! 根元の部品が完全に破損して剥がれてしまった!

感謝

剥がれてしまったので携帯を開いても引っかかりが無くパタンと閉まってしまい

着信があった時急いでとるとパタンと閉まり電話がきれてしまう^^; 

相手にも迷惑で私も超不便になった。

感謝

もう! そろそろ卒業なのかな?

私の先輩が経営するdocomoショップに相談に行き

この機会に機種変更する事になった。

F904i ちゃん! これまでお疲れ様

あなたのレンズ越しに撮った多くの思い出を保存してあります。

これまで私のために働いてくれて あ り が と う !



Posted by うるま侍 at 11:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。