てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 朝焼け

2010年03月25日

朝焼け


早起きは三文の徳

黄砂も晴れて綺麗な朝焼けでした。

日がのぼる時間も早くなっています。

暑い夏の足音なんでしょうね〜



Posted by うるま侍 at 06:48│Comments(2)
この記事へのコメント
おさらい教室いいですね。参考になります。

   朝日が拝める東海岸に引っ越そうかな??
Posted by 屋良栄作屋良栄作 at 2010年03月28日 10:26
屋良栄作さん
ブログ見てくれてありがとさん
それにコメントまで嬉しいです。
おさらい教室は県内及び市内でも我が母校でしか行っていません
年配の教師それも定年された方々が
放課後の時間で行ってくれるので子供達には最高な学びの場であると思います。
Posted by うるま侍 at 2010年03月29日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。