てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 走行会

2010年02月01日

走行会

今回の走行会は!

子供たちの学習発表会がある方が多いため

時間をずらして一時間早く出発しました。

走行会

nara原さん とーしーさん 新人やっしーさん  こおらるレーサーさん

私を含めて5台での走行会

天気予報では午前7時過ぎに降雨量1mmとあったので大丈夫だと思ってましたが

5時半をすぎたころからチラホラと雨が降り

スタートした時には結構な雨になりました^^;

雨脚が強くなった時に途中雨宿りをして弱くなってから再スタート

時間が無いメンバーでしたので休憩なしで浜比嘉島で折り返し帰ってきました。

走行会
浜比嘉大橋の下り走行

走行会
写メとるために低速で下りました(スピードメーター)

新人やっしーは海中道路を引き返してもらい追いかける事にしたのですが

最後まで追いつけず・・・まだ帰ってきてないのでは? と心配になり

途中事故に遭ってないか?

転倒して怪我してないか?  一緒に帰ったメンバーでしばらく帰りを待ってましたが

とーしーさんより連絡があり  無事帰ったとの報告で一安心!!



kenpさんが新車購入したとの情報があり確認すると今回お披露目すると言ってましたが

雨の中!!  やっぱり新車はもったいなくて出せませんよね~ 

kenpさんから寝坊しました~ とのメールが来てましたが! 私なら雨では走りません

今回の走行会

走行距離37.8km  走行時間1時間34分 平均時速24km/h

最高速度56km/h

雨の中の走行は転倒の心配もありペースを落としましたが

坂道で速度を持続しながら走る練習をしたので最後スタミナ切れをおこし

帰り速度を上げる事が出来ずじまい  スタミナつけなきゃいけましぇん

週半ばでのナイトクラブ創設して練習します。 それも来週からですが!




Posted by うるま侍 at 12:45│Comments(2)
この記事へのコメント
雨天の中、走行会お疲れさまでした。距離は短かったですが、雨のせいか少しばかり疲労が感じられました。新人さんはいきなりの雨での走行でかなりきつかったのでは。ナイトクラブは是非参加したいです。kenpさんが新車を手に入れたとなるとスタート直後からのバトルは避けられない展開でしょうなぁー
Posted by nara原 at 2010年02月01日 13:38
雨の日曜日お疲れ様でした。

雨の中激走したFELTを洗車し油を差して、ディレクターの調整をしたらギアの調子がおかしい・・・
やっぱり、適当にネジを回したのは間違いでした。IKEHARAさんとこで診てもらいます。
おまけに風邪をひいてしまい月・火寝込んでしまいました。
今日から全開でがんばります。
Posted by とーしー at 2010年02月03日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。