てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 琉神

2010年01月30日

琉神

沖縄地域限定のヒーロー
(県外でも放映されている地域もあるらしい)

正義の見方 琉神マブヤー

私の息子汰志も私も嫁ちゃんも

大ファンo(^o^)o

沖縄人の大人も子供もファンは多く

月一度に集まる(模合い)ある会合に来るK姉々も大ファン!!

集まる度にその琉神マブヤーのカラオケを私と一緒に熱唱している

私の後輩が琉神マブヤーの制作関係者と知り合いらしく

サイン入りポスターを手に入れたと飲みの席で自慢していた!

その時先輩たちに恫喝され

自慢するよりみんなに配れ! と崇高な使命を言い渡されていました。

昨日、いきなり会社に 「こんにちは」 とその後輩が訪れた

これ約束の! 






琉神

琉神マブヤー直筆サイン入りポスターだ! 

後輩  頑張ったなぁ~

早速 息子にプレゼント!  しかし・・・

小学校2年生の息子には 直筆サインのありがたさが解らない

ただ 凄いんだぞ!! と言って

部屋に大切に張り付けるよう言って聞かせ  

なんだか拍子抜けしてしまったエピソードでした



Posted by うるま侍 at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
だはぁ〜
お父さん頑張ってたのに〜
『ス〜パ〜 めぇ〜ごぉ〜さぁ〜〜
発動したのかな
Posted by nara原 at 2010年01月30日 19:10
nara原さん
スーパーめ~ごぉ~さ~はしてませんよ 爆)
サインが何かも解ってない子供にその価値を離しても無駄でした
でもこの機会があってからこそ価値というものを教えられたように思います。
Posted by うるま侍 at 2010年02月01日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。