てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › PTA

2010年01月23日

PTA


息子汰志とPTA活動の一つ

親子で楽しく運動してきました(^-^)

ドッチボールがメインですが!

その前に準備体操

両さんダンスで体をほぐして

ボール回しゲームや二人三脚の小ゲームをおりまぜて

試合に臨みました(^-^)v
私は担任の先生より進行役を仰せつかり

一応ゲームにも参加しましたが

子供たちと触れ合え

楽しい時間を過ごしました



Posted by うるま侍 at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもブログ楽しみにして読んでるようるま侍もお父さん頑張ってるね
綺麗な奥様にも宜しこ
Posted by けんぼ〜 at 2010年01月23日 15:41
けんば~さん
いつもブログ見てくれてありがとさんです。
同級生の写真や私の動き?が見れるので
東京にいるけんぼ~の情報源になれるよう
頑張ってアップしますね~
Posted by うるま侍うるま侍 at 2010年01月26日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。