てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 朝焼け&走行会

2010年01月18日

朝焼け&走行会

早起きは三文の徳

恒例の走行会に参加すべく

土曜日に新年会が2つもあり夜更かししたのですが!

目覚ましで無理やり起きて早起きしました。 

朝焼け&走行会

昨日は寒さも少し和らいでいて絶好の走行会日和

朝焼け&走行会

しかし! 残念ながらとーしーさん 山内さん 宮城さん

それと私の4名での走行会となり

連日の寝不足と前日の夜更かしのお陰で

体は脱水状態だったんでしょうね!  走り始めて10km程から

足がつりそうになり・・・ 熟練組の3名についていけず

またまた単独走行になりました。 でも!お陰で綺麗な朝日も拝めてラッキー!

朝焼け&走行会

とりあえず第一休憩ポイントのあやはし館まで走り

私は旧道は諦めてぬちまーす前の坂を登り

朝焼け&走行会

引き返しました。

第二休憩ポイントのレストラン平安で3名を待ちましたが!

彼らと帰り道走っても足がつりそうな私はどうせついていけないから!と判断

一応メールで先に帰る旨送信し海中道路→湾岸道路→大田→途中昨夜置いて帰った車をとって→ゴール

走行距離44km  走行時間1時間50分  最高速度64km/h  平均時速25km/h

来週もショートカットの走りしかできませんので今回はもっと走りたかったのですが・・・

体調管理は大切です

さて、彼等はと言うと! 私と走る前に超朝連と言って5時30分からスタートし

なんと35kmは走ってきたとの事

なので昨日の走行距離は100km  ありあましぇん レベルが違います

来週はサイクルプラザ池原からの要請で合同走行会となりそうです。

名護向けコースとなるので! 楽しみで~す



Posted by うるま侍 at 12:00│Comments(4)
この記事へのコメント
うるま侍さん 寝不足・夜更かしで大変だったと思いますが、途中折り返しとは言え良く走れましたねー。それにしても皆さんは100kmで凄いですね。なんか完全に置いていかれましたねー。100kmは自分にとって鬼門かも!?。ヤバイなぁー
Posted by nara原 at 2010年01月18日 15:01
nara原さん
超寝不足でした・・・ だって前日寝たのが午前4時過ぎ
起きたのが6時半 2時間半の睡眠とアルコール漬けの体
脱水状態だったはずぅ~ すぐに足にきました^^;
彼等はラベルが変わってきてます。 
登山クラブと長距離激早走行クラブ
追いつけませんぞぉ~  自主トレやりましょ!!
Posted by うるま侍うるま侍 at 2010年01月19日 09:08
日曜日はお疲れ様でした。
エネルギー補給に失敗して、まだ疲労が残っています。

うるま侍さん、
 登山クラブとナイトクラブの両立大変ですが、体調には気をつけてください。
Posted by とーしー at 2010年01月19日 15:22
とーしーさん
エネルギー補給と水分補給は大切ですね~
特に長距離走行するなら尚更です
ナイトクラブはハードですよー疲労感バリバリです
Posted by うるま侍 at 2010年01月21日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。