てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 素敵

2009年12月28日

素敵

土曜日の夜! 友人宅の新築祝いがあって

お祝いに駆け付けました。

事前情報によると(*^_^*)

ステーキ祭りにするとの事だったので

料理が出てくるのを楽しみに待っていると・・・


直径20cmオーバー 厚さ2.3mmとぶ厚い骨付きステーキが登場した


素敵


こんなに大きい奴は食いきれないよ~ と家主に言って

半分にして!なんて駄々をこねたが  大丈夫!皆食べてたから~ との答え

焼き加減はミディアム なので柔らかくて超旨い

私の隣で よだれ をたらして羨ましそうに見つめる奴がいた。



こいつだ!





素敵



Posted by うるま侍 at 09:04│Comments(7)
この記事へのコメント
 アイフルのCMを思い出すような写真ですね~  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2009年12月28日 10:21
本当に素敵です

ワンちゃんおすそ分けあったんでしょうか
Posted by masuyan at 2009年12月28日 12:47
GODZILLAさん
かわいいチワワでした。



masuyanさん
飼い主の駄目出しでおすそ分けはおあずけになりました。
Posted by うるま侍 at 2009年12月28日 17:02
最近、肉に反応しなくなりましたが、
さすがにワンちゃん同様、私の脳みそから胃袋まで釘付けになる素敵な写真でした。
Posted by とーしー at 2009年12月28日 17:32
とーしーさん
肉食系おじさんの私は
ステーキ=素敵と表現してしました
柔らかくて美味しかったぁ~
さて!昨日は肉食べましたね~?
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年12月28日 17:39
こんな『すて〜きなステーキ』が食べれていたら、もう少し私はスタミナつくかなぁ
Posted by nara原 at 2009年12月29日 08:47
nara原さん
スタミナもつきますが
腹回りにも贅沢な肉がつくかも~
Posted by うるま侍 at 2009年12月29日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。