てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 朝焼け

2009年12月17日

朝焼け


早起きは三文の徳

ここ数日は恵みの雨がふり

雲がはりだしてたおかげで

朝焼けに出会えませんでした(>_<)

今朝は雲の隙間から少しだけ

顔をのぞかせていたので!

久しぶりにパチリ

今日もいい1日になりますように(^-^)v



Posted by うるま侍 at 07:08│Comments(3)
この記事へのコメント
熊本は寒いです_| ̄|○ ガクッ
そちらはどうですか?
久々mixiに書き込みw
ちょいと気合い入ってますwww
Posted by きょんP at 2009年12月17日 11:39
沖縄も冬空の様子ですね
Posted by mauyan at 2009年12月17日 15:08
今週は、天候が悪く寒いですね。
沖縄はすぐ水不足になりますから恵みの雨ですね!
ちなみに、今日当たりストーブを出そうかと思っています。
Posted by とーしー at 2009年12月18日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。