てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 朝焼け

2009年12月05日

朝焼け

早起きは三文の徳

今日は雲が少なく

綺麗な日の出に出会えました\(^o^)/

朝焼け

ゆっくりと登っていく暁色のお日様

朝焼け

朝焼け

朝焼け


雄大で優しさあふれ力強さを感じました

今日はなんか良いことがあるような気がします!


時間差を置き撮影した朝焼け

アングルを少し変えてみました。

朝焼け

朝焼け

朝焼け

朝焼け

至極綺麗でした。


私の恩師が病床に伏せています。

先日病状検査の結果がでたという報告を頂きました。

少しでも痛みが和らいで欲しいという思いと

生き続けていこうという意志の強さでもしかすると! 

病は気からなんていう諺もあります。

この朝焼けを見て心癒やされ

少しでも病状から回復し長生きしてくれますように



Posted by うるま侍 at 07:34│Comments(2)
この記事へのコメント
私も及ばずながら 回復を祈らせていただきます
Posted by masuyan at 2009年12月05日 08:20
masuyanさん
ありがとうございます。
朝焼けと朝日を見て何もかも癒されればと思います
見た人に何らかの役に立てれば幸いです。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年12月05日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。