てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › ランチ

2009年12月03日

ランチ

今日はお昼ご飯の時間を利用した

毎月定例の業者会の会議

久しぶりにお腹ペコペコだったので!

ガッツリのメニューを頼むことにした


これが!





こいつだ!





ランチ


いやぁー!  久しぶりに食べましたよー カツカレー


今夕刻の6時前  まだまだお腹に残ってます。


次回はかつ丼にしようかなぁ~



Posted by うるま侍 at 17:47│Comments(3)
この記事へのコメント
かぁ~っっっ!!
すっごい量(^◇^)
さすがにまだ残ってるんじゃないですか!?
もち完食されたんですよね(笑)
あっしには無理でござんす(笑)
見て香りだけでお腹いっぱいになりそう
Posted by きょんP at 2009年12月03日 18:59
まさしくガッツリ系ですね

私は 最近 ランチのカロリーが高いような気がします
Posted by masuyan at 2009年12月04日 07:58
きょんPさん
お米がぜんぜん見えないほど
カツとカレーがたっぷり覆ってます
もちろん完食ですよー



masuyanさん
夜は夜で出かけ先でつまみをたらふく食べるなら
ランチは控えなきゃいけませんねー
メタボ体質の私たちは!
Posted by うるま侍 at 2009年12月04日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。