てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 会社訪問

2009年11月18日

会社訪問

新里総業(株)シンケンハウスさんにお邪魔しました。

会社訪問

創業35年になる地元ハウスメーカーです。

会社訪問

入口には私たち訪問者を迎える看板がありました。

会社訪問

鉄鋼建築は耐久性に優れ建物自体が長持ちするらしく

パネルにて説明書きがありました。

会社訪問

モデルハウスがありその中で実体感できるので建築するにはイメージしやすいです

これから住宅を新築おあるいはリフォームする方は一度ご覧になってもいいかもしれません

ちなみに常務は私の後輩です。



Posted by うるま侍 at 13:36│Comments(3)
この記事へのコメント
住宅自体を勉強する事は 我々にとってはすごく大事な事ですよね

いい後輩に感謝ですね
Posted by masuyan at 2009年11月19日 08:08
お疲れ様です。

後輩もなんとか

青年会議所に入らないものか

私も卒業となるので
うるまJCがいいのか

彼に選択し
頑張ってもらいたいのですが

JCで学んだことに

決断

この2文字の深さがあります。

すべてのはじまりなのですが

人生の転機になり
新たな学びのはじまりで

必ず役に立つのですが

すみません!
全然違う話になりました。
ぜひ、うるま侍さんへ
プッシュをお願いします。
Posted by 究極のプラス思考究極のプラス思考 at 2009年11月24日 07:12
masuyanさん
今彼を含め経営という視点から互いに勉強させていただいています。


究極さん
今彼の会社においても彼自身にしてもかなりの転換期になっているようです。
私もJCを通して学べるものの多さを実感している一人として
お声かけしていますが彼にはまだまだ時間が必要なんでしょうね
彼はまだ若いです。
これから先は長いので準備万端になってからでも遅くはないでしょう!
Posted by うるま侍 at 2009年11月28日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。