てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 走行会

2009年11月16日

走行会

毎週恒例になっている走行会

今回はnara原さんこおらるグリーンさん宮城さんに山内さんと私を含め5名

いつもなら出発前に写メをとるんですが・・・忘れてしまい

休憩ポイントのあやはし館でパチリ

走行会

私は地元の敬老会があるため会場設営に9時集合がかかっていて

nara原さんは息子さんの大事な野球の試合があるとのこと

なので私とnara原さんはここで折り返し

3名は新生登山クラブとなって宮城島の旧道の坂道を攻略しに出発しました。

どこまで行ったんだろう? 結果が気になります。


ツール・ド・おきなわ2009が終わり一週間

怠けていたので結構きつく感じましたが楽しい走行会でした。



Posted by うるま侍 at 08:47│Comments(6)
この記事へのコメント
継続は力なりですね


私も運動しなきゃ
Posted by masuyan at 2009年11月16日 12:28
来年のツールドまで1年を切りました。
皆さん出足好調ですね!
私はひと月間休養しますので皆さんあまり速くなりすぎないようお願いします。
Posted by とーしー at 2009年11月17日 08:30
走行会お疲れさまでした。レース後初の練習でしたが、身体が重かったですね。ちょっと体重も戻ったかも。とーしーさんが休養中にしっかり練習して少しでも前に出たいさー(たぶん無理)。とーしーさん、しっかり治して来月?!にはロング走りましょう。うるま侍さん、私と二人でまた秘密練習でもしときますか?
Posted by nara原 at 2009年11月17日 09:50
お疲れ様で~~す。
登山クラブ行ってまいりました。旧道を上がり、下り、ぬちまーすの坂を上り、伊計、ホテルまで行き左回りで赤橋にもどり、またまた、今度は伊計側の旧道を上り、帰ってきました~~
登山クラブ、休憩中に今度はみんなで名護のオリオンビールの坂に行く?とか変態チックに話がもりあがりました~~
ぜひぜひ、とーしーさんが復帰したら、オリオンビールの坂を制覇し、オリオンビールも制覇してまいりましょ~~
Posted by こおらるぐり~ん at 2009年11月17日 16:41
登山クラブ隊員の者です。こおらるぐり~んさんの報告にもありますが、
日曜日に“坂”を存分に楽しみました。が、翌日の月曜日に早くも禁断症状が
出てガマンできず仕事帰りに成田山→ジャスコ具志川の坂→川田の坂と
攻めてきました。
近いうちにメンバーで、“沖縄坂めぐりツアー”でもしませんか?
と~し~さん復帰したらいきましょー! 
                          by坂フェチ
Posted by みやぎ at 2009年11月17日 22:10
うわぁー油断してたらコメ返遅くなりました

masuyanさん
この年代から運動は大切ですよー


とーしーさん
怪我の具合は順調に回復に向かってますか?
早期復帰を切望してますよー


nara原さん
秘密特訓やりたいですね~
平日の夕刻からショート走りますか?


こおろらぐりーんさん
登山クラブ恐るべし!
すでに変態チックなコースで走っているのでは・・・
私ついていけましぇ~ん


坂フェチ宮城さん
坂巡りの旅には保険もかけましょうか?(爆)
多分私は近道を探して一人旅になるやもしれませんねー
当分は近場の坂道と友達になることから始めます
22日は雨だと思い前日に夜ふかししたので
朝悔しい思いをしてましたよ~
Posted by うるま侍 at 2009年11月28日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。