てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › 誕生日

2009年11月14日

誕生日


今日は甥っ子の誕生会をしました。

一番ちっこい奴が主役です。

四名の甥っ子の中で一番下

私に特別な物があるのか
私を見つけると『みちゅけた!』って言って

抱きついて来る

だから余計に可愛い

明日で2歳になる

たくましく育て!



Posted by うるま侍 at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます


そういえば 私らが子供のころも 誕生会をいてもらった記憶があります


あらためて 当時の 大人の皆さんに感謝ですね
Posted by masuyan at 2009年11月15日 09:37
masuyanさん
私の記憶にはあまり残っていません
一度同級生を呼んで誕生会をしたいと我儘を言った覚えはあります。
やってたはずなのに記憶にないのは親に失礼ですよねー(反省)
Posted by うるま侍 at 2009年11月16日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。