てぃーだブログ › うるま侍の把手共行 › ツールド沖縄2009

2009年11月09日

ツールド沖縄2009

思い起こせば! 昨年にエクササイズするためだけじゃなく

目標を設定して取り組むべし! とツールド沖縄に照準を合わせ

6月にとーしーさんと劇的な形で始めた走行会

初めての走行会はたしか6月7日だった。

こおらるレーサーさんやnara原さんが仲間に加わり

こおらるグリーンさんチーム池原から宮城さんと山内が参加するようになった

我々の走行会!   一番新しい仲間は石原さん

いよいよ本番のツールド沖縄

家族で土曜日から名護の地におでかけして

大会登録をした後、まちなかレースを観戦

ツールド沖縄2009

息子と二人でゴミ拾いをして記念品をゲット

中身の濃い充実した大会への参加

レースの報告は・・・ 続く



Posted by うるま侍 at 09:40│Comments(6)
この記事へのコメント
まちなかレースも観戦したかったなぁー。トップレーサーの走りを間近に見る事はなかなかないですからね。あの距離でどのくらいのスピードで走るのだろうか。子供と一緒にゴミ拾いお疲れさまでした。
Posted by nara原 at 2009年11月09日 11:00
 昨日はお疲れ様でした。昨日は自身のレースの結果に悶々としていましたが、今朝ツールド事務局発表のリザルト表(レース記録)を目にしてさらに・・・です。悶々を吹き飛ばすためさっそく今日から始動します!くっそぉぉぉ~!
Posted by みやぎ at 2009年11月09日 11:17
何かに目標を持って体を動かす

素敵な事です


見習わなきゃ
Posted by masuyan at 2009年11月09日 11:20
うるま侍さんへ
昨日はお疲れ様でした。無事ツール・ド・おきなわが終了いたしました。市民50㌔レースどうでしたか?今回は天気もよく楽しいツーリング日和だったことでしょう。また、来年もお待ちしています。
Posted by い~たん at 2009年11月09日 15:13
昨日は本当にお疲れ様でした!レース後の打ち上げも家族参加の楽しい会でした。今年私は練習が出来ず去年より、15キロも体重がアップし、自分の不甲斐なさを感じ、今日は昨日レースで、つった足が棒のようになってます。ですがうるま侍さんをはじめ、とーしさんNara原さんの日頃の頑張りがレースでの素晴らしい結果と充実感があったのではないでしょうか。来年はチームで列車がくめて、トップ集団に食い込めるよう頑張って行きましょう! PSとーしさんトップ集団での残り数キロで落車に巻き込まれ骨折しながらもゴールしたのは本当に凄いです。早く完治して一緒走りましょう!
Posted by こおらるレーサー at 2009年11月09日 18:42
nara原さん
今年のまちなかレースより昨年のクリテリウムのほうが
数倍迫力があって楽しめましたよ
ゴミ拾いなど多彩なアイディア満載でした。


みやぎさん
レース初参戦で30位入賞おめでとうございます。
でも本来なら優勝の二文字が目の前に見えてたんだと思います。
残念でなりませんが結果はあくまでも結果です。
来年に向けてしっかり作戦戦略を立てて臨みましょう


masuyanさん
楽しかったの一言につきます。
最高の経験をさせていただきました。


いーたんさん
土曜日は事務局に押し掛けて我々にまでお気を遣わさせ
ご迷惑おかけしました。 笑顔で対応してくれた皆さんに感謝です。
また大会運営に携わる名護JCの雄姿が見れて嬉しかったです。
来年もおじゃましますねー


こおらるレーサーさん
今年はしかたないでしょう!! 
多くの担いの中時間を作るのは難しいはずです。
チームとしての練習が必要ですねー
日曜日から始動します。
Posted by うるま侍うるま侍 at 2009年11月10日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。